人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

袋麺 と ふりかけ

コンビニに立ち寄ったら
こんな袋麺が。
『一蘭』ラーメン
袋麺は 初めて見ました
袋麺  と  ふりかけ_d0394425_17033993.jpeg
まだ
こちらに来て一蘭ラーメンへ行ってないです





ずっと以前
数年前に
一蘭ラーメンへ行った時のことです

注文書の材料の項目に
色々丸をつけて
自分好みのラーメンを注文することができるんですよね

その時
ネギなし
ニンニクなし
覚えてないけど他にも
なし
なし
って 丸をつけて
出てきたラーメンが
とてもつまらないラーメンになって
無しのオンパレードの 自分の注文仕方を
反省した思い出があります(๑˃̵ᴗ˂̵)



コンビニに立ち寄る前に

ドラッグストアに
オートミールを買いに出かけました

近所のスーパーには
売り切れだったから


さすが ドラッグストアですね
なんでもあります(^ ^)


オートミール2袋購入〜〜(^^)




家人の歯磨き粉が切れていたから
買ってあげましょう(^^)
(๑˃̵ᴗ˂̵)








ふりかけコーナーで
三島食品の
広島菜の
『ひろし』見つけました
広島菜大好きなので
とても嬉しい〜〜
袋麺  と  ふりかけ_d0394425_17043532.jpeg

ゆかりシリーズ

色々あるんですってーー。
٩( ᐛ )و












三島食品のサイトを見ていたら

こんな遊びが できました



ひらがな3文字入れて
色も
帯も
中身も
自由に
選ぶことができます

実際の商品ではなくて
遊びです
あ、そ、び、


袋麺  と  ふりかけ_d0394425_17051504.jpeg


3文字なので ん が入らなかったです(*≧∀≦*)






(^з^)-☆



じゃ
そういうことで
(๑・̑◡・̑๑)




Commented by cool-witch at 2021-06-15 17:30
三島食品の遊びは、上記のラーメンの注文と似ているものなんですね。

オートミール、売り切れが続いてますか。次のものにTVのフォーカスが移ればまた並びますね。
Commented by sabawodasiniiku2 at 2021-06-15 19:15

coolーwitchさまへ
先ほどの件ですが・・・

『飲み物は
取り敢えず
生ビールでお願いします』m(._.)m


そうみたいです
カスタマイズって言うんですかね?

そうなんですょ
近くのスーパーに 今日入ったかな?
って チェックするのも
面倒なので ドラッグストアに行ったらありました
予備で買ってきました( ̄^ ̄)ゞ

ですよね
次から次に 健康にいいゾォーってね
わたしも次から次に 影響されてます

しばらく経てば
『で、これ?何にいいんだっけ?』
って効果を 忘れてしまってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

Commented by syouhou36 at 2021-06-15 20:53
デコポンちゃんこんばんは♪

ごぶさたしてま~す。
えっ、もしかしてでこぽに改名?
なわけないよね(^o^)
今日もほっこり笑わせてもらいました。
ありがとうちゃん
Commented by sabawodasiniiku2 at 2021-06-15 22:41

オバちゃんさまへ
オバちゃんさん♡ホント嬉しい!嬉しいょ

でこぽ でーーす( 笑)

笑ってくれたの
嬉しいなぁ
笑ってもらえることが一番嬉しいです
ありがとね
オバちゃんさん♡
Commented by kobacken at 2021-06-16 13:16
ひろし。。。買ったよ。
スーパーにズラリと並んでるの、面白かった。
デコポは何味がいいかな。
Commented by sabawodasiniiku2 at 2021-06-16 15:26

H子さまへ
えええええぇ(´⊙ω⊙`)
スーパーにズラリと⤴︎⤴︎
ちょっとH子さん!ひろし←(ごめんね呼び捨てにして 商品名だからユルシテー)
ひろし はね、人気で品薄らしいょ
(((o(*゚▽゚*)o)))

原材料が
塩蔵広島菜(広島菜日本)って書いてあるね

わたしも これ♡常備しよう!!

デコポは 柑橘系と山椒のコラボって感じ??かな?
名前
URL
削除用パスワード
by sabawodasiniiku2 | 2021-06-15 17:08 | Comments(6)

毎日のくらし


by sabawodasiniiku2
カレンダー