人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

素敵なおくりもの と 月曜日の晩ごはん

素敵なおくりもの   と  月曜日の晩ごはん_d0394425_22130131.jpeg
きゅうりの 辛子漬け
今日で漬けてから 四日目〜〜
辛子が落ち着いて
きゅうりの旨味がギューッと詰まった
漬物どぅぇす


ポリポリポリポリ
食べちゃいます
とってもとっても美味しいです
(#^.^#)


おともだちから
辛子漬けの素いただきました
素敵なおくりもの   と  月曜日の晩ごはん_d0394425_22154920.jpeg










まだ 辛子漬けの素が
残っているので

月曜日 に
茄子と
ウリ
を辛子漬けに漬けました


楽しみ〜〜







そしてそして
こんな
ステキなプレゼントも同時に いただきました
日本酒♡
金箔入りよ〜〜ぅ
辛口で
飲みやすくて
とっても美味しくいただきました
^_^
素敵なおくりもの   と  月曜日の晩ごはん_d0394425_22432904.jpeg
なんと
ステキなアイデアの贈り物でしょう
ね〜〜

こんな粋な贈り物ができる人に
ワタシモナリタイ
(//∇//)








月曜日の晩ごはん
素敵なおくりもの   と  月曜日の晩ごはん_d0394425_22431124.jpeg
★大根と豚バラとちくわと人参の煮物〜〜
糸昆布を入れたので
豚と 昆布の旨みが 相乗効果です
人参がものすごく美味しく出来ました

★あゆの塩焼き
日曜日におうち焼肉をしようと買い出しに行き
あゆも焼いちゃう?となって買ったのですが
あゆ まで到達せずに 満腹になりそうだったので
早々に冷蔵庫へ入れました

なので  
月曜日の晩ごはん
あゆの塩焼き

家人が
目を見開いて
なにこれ美味しい〜〜と。

またまた〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ほんとかな〜〜


あゆって
そんなに興味なかったけど
食べてみました


ん!
やだぁ
ほんとに美味しい
驚き(´⊙ω⊙`)
なにこれ美味しい〜〜
岐阜県産って書いてありました
はるばる岐阜から 〜〜
養殖って。
養殖でも とっても美味しくいただきました
ご馳走さまでした








6月17日金曜日にAmazonから
予約していた
タサン志麻さんの本が届いたのに
まだ ページを開いていない
呑気なワタシです(>人<;)
素敵なおくりもの   と  月曜日の晩ごはん_d0394425_22435825.jpeg





では
また〜〜







Commented by ukoru at 2022-06-28 08:47
わ〜(о´∀`о)
初孫誕生っていうお酒があるんですね。
ホントにセンスのいい贈り物!
私もそういう心遣いの出来る人になりたいな〜。
Commented by sabawodasiniiku2 at 2022-06-28 15:50

ukoruさまへ
ね〜〜
サプライズ感満載よね〜〜
こんな日本酒があるなんて
私も知らんかったぁ〜〜

ukoruさんご自身も ukoruさんのお嬢さんも
贈り物のセンス抜群♡ですたい٩( ᐛ )و

今日も暑かったね〜〜
スーパーでアイス買いました
やっぱりこちらは ピンクのかき氷しかないわぁ(^ ^)
チョコモナカジャボを買いました
。・°°・(*≧∀≦*)・°°・。
Commented at 2022-06-28 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sabawodasiniiku2 at 2022-06-28 17:34

16:56 鍵コメさまへ
ホント♡ありがとうね
6月は 旦那さんの誕生月だから
金箔入りの日本酒で
毎日(=´∀`)人(´∀`=)乾杯だょ〜〜
ホントありがとね

辛子漬けも 美味しい(^^)
ね、もう〜〜配合すみだから混ぜるだけ
ね、 ありがたいょ
茄子とウリ どんな感じに仕上がるのか楽しみだょ٩( ᐛ )و

わかるぅ〜〜ワタシも 結局どうしていいのかわからずじまいょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
あ!
あんまり
それ♡気にせんでよかけんね〜〜
( ´ ▽ ` )
名前
URL
削除用パスワード
by sabawodasiniiku2 | 2022-06-27 22:48 | おうちごはん | Comments(4)

毎日のくらし


by sabawodasiniiku2
カレンダー